2012年02月17日

Mio心拍腕時計の口コミ

Web上の情報だけでは使い勝手がよくわからないものですよね。
そこで実際に使ってみた人の口コミを簡単にまとめてみました。

今回はMioの利点欠点をまとめてみました!

利点
・胸ベルト無しで、短時間で正確に心拍数が測れて便利。手首に指をあてて測定した数値とほぼ同じ位に正確で、運動強度の目安になる。
・大きさがちょうど良い。
・心拍数はもちろん、歩数、距離、運動経過時間も計ることができてよい。
・シンプルで時計のみで心拍数を計れるのがよい。
・デザインがよい。
・水圧耐性も十分。
・必要なチェックが簡単にでき、小さくスマート。
・サイズが小ぶりで、女性でもフィットし、普段使いとして兼用できる。
・機能的には満足レベル。


欠点
・使い慣れるまでは、心拍数が多くでたり、計測できないことがあった。
・説明書が簡素で使用方法の詳細がわかりにくく、少し不便さを感じた。
・サイズの割に厚みがあったので、もう少し薄い方がよい。
・写真と少しイメージが違った。
・意外と小ぶりだったので、もう少し大きくてもよい。
・どちらかと言うと女性向き。
・暗いと文字盤と数字が見にくいので、もう少し表示が大きければ見やすい。
・ファッショナブルでない。


機能的には優れているようですね。大きさもちょうどよく、コンパクトなのがいいですね。
一方、時計の厚みに不満の方が割と多いようです。多機能でサイズが小さいと、厚みが出てしまうのは仕方がないのでしょうか? 普段使いと兼用にしたい方は厚みが薄いほうがいいですよね。
ラベル:心拍腕時計 MIO
posted by ボンパール at 22:36| Comment(0) | Mio(ミオ)腕時計の評価 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。