2012年02月15日

SOLUS心拍腕時計の詳細情報

今回はSOLUS(ソーラス) の心拍計付きスポーツ腕時計の情報をまとめてみました。

SOLUSはファッション・スポーツ・健康の3つのコンセプトの基に、楽しく汗をかきながら、健康的な生活を応援するモデルです。
年齢や目的別などの設定を行うことで、適正心拍範囲を自動的に設定し、音と表示で心拍数を確認しながら自分の目的に合った、より効果的なトレーニングが行えます。
またデザイン性も高くどんな洋服にも合わせやすい、オシャレな腕時計です。

ラインナップは、4シリーズ・7種類。
いずれも時計にタッチするだけで心拍測定を行える心拍数計測機能、アラーム、バックライト、防水機能などを搭載しています。

Proシリーズはフル機能搭載。本格的に運動をしたい方にオススメで、細かくエクササイズのデータを記録できます。特殊機能搭載モデルは、高度計や気圧計、デジタルコンパスが使えます。

Team Sportsシリーズはミドルレンジモデルで、お手ごろな価格で機能面も充実しています。

Leisureシリーズは、ダイエット、健康維持のためのエクササイズが中心の方にオススメ。

Elderlyシリーズはシニア向けの簡単なモデル。画面表示も大きく見やすくなっています。

ソーラスはデザイン性も高く、あらゆる世代・使用用途に的を絞った商品展開をしているのが魅力のようですね。
それぞれのモデルに特徴があるので、自分に合った心拍腕時計を選べば、よりよい効果が得られそう!!

心拍腕時計の通販ショップはこちら
posted by ボンパール at 19:27| Comment(0) | SOLUS(ソーラス)の情報 | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

Mio心拍腕時計の詳細情報

最近はいろいろなメーカーから心拍腕時計が発売されていますね。
今回はMio(ミオ)の心拍計付きスポーツ腕時計の情報をまとめてみました。

Mioの心拍計付きスポーツ腕時計は、医療用心拍計並みに正確な心拍計測機能が搭載されているのが特徴の1つです。
ブリティッシュコロンビア大学で検証した結果、Mio心拍計付きスポーツ腕時計心拍計測機能の正確性は、医療用心拍計に対して98.64%だったそうです。

一般的な心拍計付き腕時計は胸ストラップが必要なものもありますが、Mio心拍計付きスポーツ腕時計はワンタッチでいつでもどこでも簡単に心拍を計測することができます。

また、独自のウェイト・マネージメント機能が搭載されており、健康管理とフィットネスの目標達成に導いてくれます。消費カロリーも表示されるので、エクササイズの効率アップに最適です。

自分の心拍数を知ることは、減量やシェイプアップ、ストレス管理をするうえでとても役立ちます。
健康のため、ダイエットのために運動を始めても、なかなか持続できなかった経験はありませんか?
そんな方は、自分に最適な運動レベルを知らずにトレーニングをしていることが多いのではないでしょうか。
適切な運動をある程度の時間続け、効率的にカロリーを消費することが効果を上げる近道です。

心拍計付きスポーツ腕時計を使えば、簡単に心拍数がわかるので、リアルタイムで自分の状態を正確に把握することができます。
また、自分に合った運動レベルを知ることができるので、効率的なトレーニングをすることができます。
posted by ボンパール at 17:16| Comment(0) | Mio(ミオ)の情報 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。